« 【一行情報】 東証2部「マーチャント・バンカーズ」の実質的オーナーMとあの川上八巳との間で、株価つり上げをめぐって金銭トラブル ほか2本の情報 | トップページ | 【一行情報】ジャスダック上場「ピクセルカンパニーズ」でも登場する金融会社「咲良コーポレーション」の花岡香が東京地検特捜部に在宅起訴 »

2017年3月21日 (火)

【ピリ辛ニュース】 「音声データ」全公開!いま話題の東大卒・現役トレーダー「ウルフ村田」、旧SOL(6636)で暗躍した金融ブローカー・大場武生ら仕手筋との関係を吐露

今回公開する音声データは16年3月27日、ある男性個人投資家がツイキャスでライブ放送した番組にウルフ村田(=村田美夏)が登場し、えんえん2時間にわたって喋りつづけた中から約9分間を取り出したものである。以下は、ウルフ村田の発言部分だけを書きおこした。その評価は読者諸兄姉におまかせしたい。

ウルフ村田「実際に6636は大場とかぁみやじ…あ、名前は忘れて、村上ファンドが入ってるとか66…そうじゃないと村上ファンドが入ってますって」

「わかんない、そんな操作能力ねぇし(発言被って聞き取れず)」

「危ないからやめろってメリットがないって、うんこブロックとかうんこ仕手筋のつぶやいたことも書いて欲しいっていうニーズがあるからうんこ、かっこうんこで」

「仕手株な情報やめたいんだけどねぇ、でもなんかどーしたらいいのかなって感じで、わたしホントに6636でぇ結局それはお世話になってるんですけど、うん●●(宮嶋?聞き取れず)さんとの付き合いやめてもいいんだけど、でもそうは言ってもそこは言葉ごまかしてなんか確かにあがったりとか、そんなこといったらトレーダーズだってマネパだってそこから入れたら迷いなく入れて(小声で聞き取れず)確かにマネパに筋が入ったのは1ミリも漏らさずにあがって、それで儲けてる人たちもいるんで、それって資金筋が入りましたってなんか書いた方がいいのかなって(よく聞き取れず)仕手筋が入らなかったら(よく聞き取れず)だからなんか言いたい気持ちとこれ以上やめたい気持ちと難しいですね」

「います、いますね、います、ただ大場さん、大場さんなんか私もここまで損させられてぇ(少し聞き取れず)ほんとお金じゃなくってしょうがなく私を騙したとかぁ…色々あると思うんで、私のところで止まってるんで色々わかんない…裁判でカネ返せとかあいつらわかんない(ここらへん少し不明瞭)ただ間にブローカーが入って野村(少し聞き取りづらかったが多分野村)証券のブローカーが何人か入ってて●●(聞き取れず)家族がいるんで(少し聞き取れず)全部俺のせい、ここはもう男の修行だ!」

「(笑)ありがとう、警察とかでかわいそうとかって言われてる立場なんですよ」

「大場さんはぁ証券のブローカー(発言と被って聞き取れない)、大場さん、大場さんとかぁわたし、私リキッドオーディオジャパンの元々のオーナーに呼びだされたりしてるの●●(聞き取れず、元々の?)の証券会社、たまたま口が滑ってしまう、わざと口を滑らせただけだけど、大手証券会社とは私の自分の担当は大和でも野村でも非常に若いんですよ、●●(聞き取れず)ブローカーになるって人はぁ、証券会社のぉ代理店、いろんなことがある、ただそれはききのがしてあげないです」

「(さえぎられつつも続ける)だってねーリキッドオーディオジャパン、もうそう、いろんな、突然いやぁリキッドオーディオさんの時そういうことをなんかいろんな人生があって、ちょっとぉ言葉を選んでるん(ここらへん語尾や言葉を濁しまくってて不明瞭)どーなってんの俺って感じでいます、そういうこともある中で今、どっちかっつうとメッツの会社買ってとかなってたんすよ。口の軽い人に知られるとやばいんですけど、いろんなクソ株の役員になってる人とかから色々言われてるんで、最近言われなくなった、これさぁ、これ以上買っ●●●(聞き取れず)色々わかったのかなぁオホホやべーなこのミナトエレクトメンツ買って(みんなとエレクトメンツ買って、か)とかさ●●の社長は元々私のファンで(聞き取れず)悪意がある(聞き取れず)社長にするって俺は認めてねぇ、いろんな、ほんとカネあることによって苦しむ!ぃやだねぇ~あ、さんじーさんじー!(ここから明日のセミナーについての宣伝)

« 【一行情報】 東証2部「マーチャント・バンカーズ」の実質的オーナーMとあの川上八巳との間で、株価つり上げをめぐって金銭トラブル ほか2本の情報 | トップページ | 【一行情報】ジャスダック上場「ピクセルカンパニーズ」でも登場する金融会社「咲良コーポレーション」の花岡香が東京地検特捜部に在宅起訴 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 【一行情報】 東証2部「マーチャント・バンカーズ」の実質的オーナーMとあの川上八巳との間で、株価つり上げをめぐって金銭トラブル ほか2本の情報 | トップページ | 【一行情報】ジャスダック上場「ピクセルカンパニーズ」でも登場する金融会社「咲良コーポレーション」の花岡香が東京地検特捜部に在宅起訴 »

Twitter@奥村順一


  • 編集長・奥村が裏情報などいろいろとつぶやきますので、よろしければフォローお願いします。
  • @TokyoOutlaws | Twitter

内部告発・情報提供を求む

  • 内部告発・情報提供はFAX 03-5837-4872 もしくはtokyo-outlaws@nifty.comまでお願いします。本誌スタッフが取材し、記事化いたします。

アウトサイダーズ・レポート


  • 「東京アウトローズ」でエナリス粉飾決算事件などを報じた半田修平が独立。「総提灯記事化」するマスメディアに対抗し、〈インサイダー〉とは一線を画した言論を展開する。
  • OUTSIDERS report

Twitter@東京アウトローズ


  • マルクス主義を標榜する編集長・奥村順一が独断で展開する「東京アウトローズ」裏バージョン。反米・日米安保粉砕。安倍極右政権打倒、沖縄辺野古新基地建設阻止、在日米軍は即時撤退せよ。多国籍企業を利する「日米FTA」交渉に断固反対。非正規労働者の党と反資本主義潮流を。体制の補完物である大手メディア批判、そして全世界で闘う人民大衆の動きにも眼を向けていきたい、と思います。私たちは独自の視点から大企業・独占資本の不正をあばく「戦闘的ゲリラ・マガジン」を目指します。
  • Twitter@東京アウトローズ

訪問者


「原発利権」白川司郎による言論弾圧弾劾!!

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広告

無料ブログはココログ