« 【東京アウトローズ 一行情報】思惑売りが膨らむ東証1部「CSKホールディングス」、日々公表銘柄に指定 | トップページ | 【東京アウトローズ 一行情報】東証1部「CSKホールディングス」、JPモルガングループも保有割合を引き下げ »

2009年3月 5日 (木)

「東京アウトローズ 人物ミニデータ 田母神俊雄」

Tamogami田母神俊雄】<004>(前空幕長)[ファシストの伝道師]  田母神は「日本には反日的な言論の自由はあるが、親日的な言論の自由はない」と宣わっている。3月1日付『産経新聞』は、次のように伝えている。田母神は「自衛隊を動かしてでもぶん殴るぞという姿勢を(北朝鮮に)見せなければ拉致問題は解決しない」と述べ、講演に先立つ記者会見でも同様の発言をし、「『ぶん殴る』とは具体的に何か」と質問されると、「自衛隊を使って攻撃してでもやるぞという姿勢を出さないと北朝鮮は動かない」と答えたという。

いわゆる「田母神論文」は、日本帝国主義の36年間にわたる朝鮮植民地政策を賞賛し美化したものである。しかし、これは北朝鮮側から見れば、許しがたい「歴史的事実」である。北朝鮮は現在、ABC兵器(Aは核、Bは生物兵器、Cが化学兵器)およびミサイルを保有している。さらに、全国土を要塞化、10万人を超える世界最大規模の特殊部隊も擁しており、軍事的には侮りがたい存在だ。

世界一の軍事力を誇るアメリカ帝国主義ですら結局、北朝鮮を軍事挑発できなかったではないか。それを元自衛官である田母神ごときが、「武力行使を辞さず」などと言い切っている。田母神は許しがたいファシスト=挑発者である。

これは言うまでもないことだが、日本は憲法9条により、「国の交戦権」が禁じられている。敗戦後60年以上、実戦を経験していない自衛隊による〝生兵法〟は、大きな怪我の元である。もし「田母神発言」を日本政府が踏襲するならば、北朝鮮に日本への先制攻撃の口実を与えかねない。拉致問題は平和的に話し合えば、解決可能である。決して拉致問題を日本・北朝鮮両国の戦争の口実に使ってはならない。犠牲になるのは両国の人民なのだから。

【編集部注】
すでに投稿数が43に達しているが、アクセス解析によると、同一IPから20回も投稿している者がいた。さらに3つのIPからも執拗な投稿が繰り返されており、投稿のほとんどを4つのIPが占めていた。この4つのIPについては投稿禁止の措置をとらせていただいた。その後もどういう意図があるのか分からないが、IPを変えて執拗な投稿を続けようとする者がいるので、当分の間、投稿はできなくさせていただきます。また、上記4つのIPからのコメントは全部削除しました。

« 【東京アウトローズ 一行情報】思惑売りが膨らむ東証1部「CSKホールディングス」、日々公表銘柄に指定 | トップページ | 【東京アウトローズ 一行情報】東証1部「CSKホールディングス」、JPモルガングループも保有割合を引き下げ »

コメント

北朝鮮は生物兵器を持っていましたっけ?化学兵器も怪しいような気がするのですが。

どなたか、その辺りのソースよろしく。

話し合いというより、経済制裁の方が良いでしょう。そのためには、北朝鮮の最大の資金源である日本のパチンコ産業を撲滅すること。そういう意味では、以前書かれていた反パチンコの記事との整合性もとれる。

植民地ではありません。
植民地とは収奪、搾取の対象です。
日本は朝鮮を植民地にしたのではなく併合したのです。
日本は台湾人や朝鮮人を日本人と同じようにみなしました。
病院を建て、学校を建設し現地民が文化的な生活ができるようにしたのです。

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=207149
日本が朝鮮を併合するときに反対する朝鮮人はいなかった
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=205808
在日学校の反日教育を放置していることは大問題
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=206427
日本統治後に朝鮮人の寿命と人口は倍になった
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=206366
慰安婦が売春婦だということを認めないのは朝鮮人だけ
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=207151
ハングルを朝鮮で普及させたのは福沢諭吉である
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=207155
売国奴や朝鮮人には朝鮮人の実態を知ってもらう必要がある

どうやら、ついに右翼どもがわいてきましてね。

この手の話は、思考を詰めていく作業と、その人個人の感情が混ざってしまうので、どうにも難しいところですな、いい反応を期待するのは。

一般法則論を読んでください。
  あなたは、一般法則論を読んで正しくよく理解して、自分の世界観にすることができる、かな・・・。
 一般法則論者

どこのバカが自国の文化を捨てて、併合を心の底から望むか。
逆の立場になったらわかるだろ。
自分達が朝鮮に併合されるのを
喜ぶ日本人がいるか?
よく考えろ。

東アジアには危険な朝鮮人は不要である。
朝鮮人は駆逐すべき民族であり、ホロコーストすべき生き物である。

バカ右翼どもがキチガイみたいな事を言ってる限り、いつまでたっても周辺諸国からガタガタ言われるんだろうな‥。

二度目の投稿です。いつも貴重な情報を提供していただきありがとうございます。
しかし今回の記事に関しては、左、右にかかわらず疑義のある内容だと思います。
私的には人間として残念な内容でした。
専門分野以外は無理して書かない方がいいのではないでしょうか?
今回これだけの投稿があったのは何か理由があるからだと思っております。
折角良い記事が多いのですから・・・。

私は田母神氏を全面的に肯定するわけではありませんが、本エントリーの内容には首を傾げざるを得ません。
なぜファシスト=挑発者なのか?
拉致問題は平和的に話し合えば、解決可能であるの根拠は?

韓国や台湾、満州国などの運営の実績を分かった上でのエントリーとは
思えませんでした。朝日新聞しか読んでいないかのような浅はかな内容に
ガッカリです。経済ネタだけでいいです。

奥村さん こんな今時のサヨクも書かないような変な原稿は載せないほうがいい。あなたの底の浅さが露呈してしまった。拉致が平和的な話し合いで解決するなんて、本当に思っているの?それなら、とっくに解決してるよ。あなたがこんな原稿を書いている時にも、北朝鮮では多くの国民が自由も無く、経済的にも困窮している。拉致は人さらいなんだから、この一点だけでも、反論の余地はない。あなたが書くべきは、自国民を自国内でさらわれても、有効な対策を打てない、日本という国の緩みきった政府のだらしなさを書くべきです。

平和ボケって意味わかりますか?

nakagawaさん、この記事は奥村さんの執筆でもなく、
またおそらく奥村さんはほとんどチェックしてないんじゃないかと思われます。

論理の飛躍気味な断定口調、帰結点のわからない問題提起、
原稿執筆中に感情的になるあまり、読者に与える印象を考えなかった文体。
おそらく執筆者なりに田母神氏に対する相当な憤懣があるのでしょう。

ですが、田母神氏を攻撃しても拉致問題は解決しないし、
ましてや日本政府がいう「話し合い」でカタがつくなんて、
いまや誰も考えていないでしょう。

小泉政権時代に何人かの被害者が帰国したのだって、
裏では相当の工作と金が動いていたはずです。
あのときは町村一派が相当暗躍したと思います。
きれいごとでは歴史は動きません。

記事の別の問題として、北朝鮮の軍備についての考察、調査についても、
どこかからの伝聞をあたかも事実のように載せてしまったのもまずかった。
もちろん「これで問題ない」として載せてしまった責任は奥村さんにもあります。
現場の雰囲気でそうなってしまったのかもしれません。

特にWebニュースはスピードが命ですから、
できるだけ速くという宿命を背負っています。
しかし、少なくとも数字データの検証くらいはしてほしかったですね。

北朝鮮の軍備については未知数の部分が多くありますが、
ABC兵器の有無や特殊部隊の数については、非常に根拠が示しにくい状況です。
正直、各国情報機関でもどこまで正確に把握しているのかわかりません。
わかっていたとしても、表には出さないでしょうし。
絶対的なデータがない以上、軍備に関しても推測の範囲にとどめておけば
問題にはならなかったと思います。

いろいろなアクシデントが重なってこういう事態になってしまったのですが、
自分はこれが悪いこととは思いません。
むしろより深くつっこんで、誰にも文句いわせないような記事、
たとえば先日のCSK関連のような、きちんとした裏づけに基づくものなら、
くだらない煽りやののしりあいになることもないでしょう。

奥村編集長にご一考をお願いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130981/44247735

この記事へのトラックバック一覧です: 「東京アウトローズ 人物ミニデータ 田母神俊雄」:

« 【東京アウトローズ 一行情報】思惑売りが膨らむ東証1部「CSKホールディングス」、日々公表銘柄に指定 | トップページ | 【東京アウトローズ 一行情報】東証1部「CSKホールディングス」、JPモルガングループも保有割合を引き下げ »

Twitter@奥村順一


  • 編集長・奥村が裏情報などいろいろとつぶやきますので、よろしければフォローお願いします。
  • @TokyoOutlaws | Twitter

内部告発・情報提供を求む

  • 内部告発・情報提供はtokyo-outlaws@nifty.comまでお願いします。本誌スタッフが取材し、記事化いたします。

アウトサイダーズ・レポート


  • 「東京アウトローズ」でエナリス粉飾決算事件などを報じた半田修平が独立。「総提灯記事化」するマスメディアに対抗し、〈インサイダー〉とは一線を画した言論を展開する。
  • OUTSIDERS report

Twitter@東京アウトローズ


  • マルクス主義を標榜する編集長・奥村順一が独断で展開する「東京アウトローズ」裏バージョン。反米・日米安保粉砕。安倍極右政権打倒、沖縄辺野古新基地建設阻止、在日米軍は即時撤退せよ。多国籍企業を利する「日米FTA」交渉に断固反対。非正規労働者の党と反資本主義潮流を。体制の補完物である大手メディア批判、そして全世界で闘う人民大衆の動きにも眼を向けていきたい、と思います。私たちは独自の視点から大企業・独占資本の不正をあばく「戦闘的ゲリラ・マガジン」を目指します。創刊時の「ゲリラ精神」を完全に忘れ、警察権力と癒着し利敵行為に走ったアクセスジャーナル山岡俊介弾劾!
  • Twitter@東京アウトローズ

訪問者


「原発利権」白川司郎による言論弾圧弾劾!!

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

広告

無料ブログはココログ