« 【ミニ情報】「天誅」の次は「神からの怒り」!?サイバーファームの「健全なる株主」を名乗る人物から本誌にFAX | トップページ | 「東京アウトローズ 人物ミニデータ 鈴木敏文、麻生太郎」 »

2008年12月16日 (火)

「東京アウトローズ 人物ミニデータ 中川秀直、鈴木敏文」

Nakagawa3中川秀直】<002>(元自民党幹事長、清和政策研究会代表世話人)[売国奴] 中川は著書『官僚国家の崩壊』の中で、「政治を預かる身で、そのようなこと(ある女性と不適切な関係)をしてはいけないと我に返り、お付き合いを終わらせようとしたことが、かえって彼女から恨みを買ったのだろう」と女性スキャンダルを弁明。「すべては私の不徳のいたすところである。脇の甘さ、危機管理の甘さがあった」と反省している。ならば、脱税で香港方面に逃亡中のABCホーム塩田大介との親交について弁明と反省は如何。東京・西麻布にあるABCホーム「迎賓館」での賭け麻雀および売春疑惑に関する弁明を期待する。なお塩田の背後に控えている反社会勢力に対する政治的便宜疑惑にも弁明が必要であろう。

Suzuki鈴木敏文】(セブン&アイ・ホールディングス会長CEO、中央大学元理事長、勲一等瑞宝章)[背信者、搾取王] 鈴木の最大の業績は30年にわたり、セブンイレブン独自の会計システムを構築・維持してきたことだ。フランチャイズ加盟店から搾取と収奪を恒常化するための悪魔の会計システムである。セブンイレブンの高収益の源泉は、フランチャイズシステムにおけるフランチャイザーの優越的地位を乱用した、加盟店に対する苛斂誅求(かれんちゅうきゅう)である。

« 【ミニ情報】「天誅」の次は「神からの怒り」!?サイバーファームの「健全なる株主」を名乗る人物から本誌にFAX | トップページ | 「東京アウトローズ 人物ミニデータ 鈴木敏文、麻生太郎」 »

コメント

初めまして、女性ブログランキングです。
女性専用のブログランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
現在ヤフー、グーグル等の検索サイトで女性ブログランキングのキーワードでトップ
5に入っています。
特にヤフーでは、1位2位を現在獲得中です。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://woman-blog-ranking.com/

http://www.chuo-u.ac.jp/chuo-u/about/a10_01_j.html

鈴木敏文の肩書きに中央大学理事長とありますが、
正しくは元理事長ではないでしょうか?
お節介ながら。

健筆をお祈りいたします。。。

一応この連載が始まるにあたり、期待をしてはいたのだが、麻生太郎とか
田母神とか佐藤優とか、同じ人のネタばかり細切れで出すのはどうなのよ。

さらにミニデータと書いておきながら、中身は筆者の鬱憤晴らし的な、且つ
独断的印象に基づく人物評ばかりじゃん。ソースもよくわからんし。
ここの読者が知りたいのは、表舞台に登場しない重要人物のプロフィール
だと思うんだがな。

そういう題名なら書き方を考えてほしいし、逆に内容にふさわしい題名を
つければいいと思う。
誰かについて悪口だけ沢山書きたいなら、そういう題名で連載すればよろし。

そしたらこっちも安心してスルーして、松本弘樹氏の連載だけに集中できる。


以前、佐藤優氏のについてのコラムの時にコメントさせて頂いたものです。
見物人さんのご意見ごもっともかと思います。
もう少し客観的な視点から批評して頂けるともっと面白い記事になるかと思います。
文面からのみの判断になってしまいますが、貴社は比較的左派のご出身の方々かと
思われます。
であれば、もっと左派らしい理論的且つ知的好奇心を擽るような記事を期待します。
応援しております。

様々なご指摘ありがとうございます。皆様のご意見は可能な限り誌面に反映させていきたい
と考えております。今後とも、東京アウトローズをよろしくお願い申し上げます。

なお、ご指摘のように、鈴木敏文氏は現在、中央大学理事長ではなく「元理事長」が正確な
肩書きでした。ここに訂正いたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130981/43435366

この記事へのトラックバック一覧です: 「東京アウトローズ 人物ミニデータ 中川秀直、鈴木敏文」:

« 【ミニ情報】「天誅」の次は「神からの怒り」!?サイバーファームの「健全なる株主」を名乗る人物から本誌にFAX | トップページ | 「東京アウトローズ 人物ミニデータ 鈴木敏文、麻生太郎」 »

Twitter@奥村順一


  • 編集長・奥村が裏情報などいろいろとつぶやきますので、よろしければフォローお願いします。
  • @TokyoOutlaws | Twitter

内部告発・情報提供を求む

  • 内部告発・情報提供はFAX 03-5837-4872 もしくはtokyo-outlaws@nifty.comまでお願いします。本誌スタッフが取材し、記事化いたします。

アウトサイダーズ・レポート


  • 「東京アウトローズ」でエナリス粉飾決算事件などを報じた半田修平が独立。「総提灯記事化」するマスメディアに対抗し、〈インサイダー〉とは一線を画した言論を展開する。
  • OUTSIDERS report

Twitter@東京アウトローズ


  • マルクス主義を標榜する編集長・奥村順一が独断で展開する「東京アウトローズ」裏バージョン。反米・日米安保粉砕。安倍極右政権打倒、沖縄辺野古新基地建設阻止、在日米軍は即時撤退せよ。多国籍企業を利する「日米FTA」交渉に断固反対。非正規労働者の党と反資本主義潮流を。体制の補完物である大手メディア批判、そして全世界で闘う人民大衆の動きにも眼を向けていきたい、と思います。私たちは独自の視点から大企業・独占資本の不正をあばく「戦闘的ゲリラ・マガジン」を目指します。
  • Twitter@東京アウトローズ

訪問者


「原発利権」白川司郎による言論弾圧弾劾!!

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広告

無料ブログはココログ