« 【ミニ情報】「世田谷一家殺人事件」で〝新たな展開〟!? | トップページ | 〝立ち位置〟が微妙になってきた日興コーディアルグループ »

2007年1月29日 (月)

「平成電電問題追及被害者の会」が本格スタート

平成電電の新しい「被害者の会」が28日、本格的にスタートした。正式名称は「平成電電問題追及被害者の会」、代表幹事には渡辺功氏が就任した。

従来の「平成電電出資被害者結束委員会」は昨年12月、「東京人脈スクエア」という団体によって運営されていることが発覚。そのメンバーが近未来通信の被害者に接触し、同被害対策弁護団の弁護士から実名で「2次被害の要注意人物」と指摘されていた。そのため、組織的混乱が続いたが、ようやく新しい「被害者の会」の体制が整い、これから本格的な活動を開始する。

「結束委員会」は削除要求を無視し、ホームページやメーリングリストなどの運営をいまだに継続している。しかし、その実態はすでに「東京人脈スクエア」の別働隊と化しており、注意が必要だ。

今回のような事態は、あたかも「被害者の会」が2つあるような誤解を生じやすい。そこに結束委員会および東京人脈スクエア側の狙いもある。くれぐれも、彼らの宣伝に騙されないように注意していただきたい。以下に、新しく発足した「平成電電問題追及被害者の会」の呼びかけ文を転載しておく。

平成電電匿名組合出資被害者の方へ

               平成電電問題追及被害者の会
               代表幹事 渡辺 功

     私たちと手と取り合って共に進みましょう

「平成電電出資被害者結束委員会」は、これまで独善的かつ非民主的な運営を続けておりました。昨年12月に、その「結束委員会」が世間に信用されがたい活動を行っている「東京人脈スクエア」というサークル団体によって運営されていることが判明いたしました。

それゆえ「被害者の会」の社会的信用を確保するために、「結束委員会」から完全に離脱し、出資被害者自らの手ですべて民主的に運営する組織にしていく必要があると考え、新たな「被害者の会」を、「平成電電匿名組合出資被害者の会」(2007年1月13日解散)のメンバーで結成しました。(中略)

すでに、破産管財人小林弁護士への要請活動や、テレビ局・新聞社の取材対応などを開始しています。私たちと手と取り合って共に進みませんか。皆さんの参加をお待ちしております。

http://hddtkm-net.seesaa.net/

« 【ミニ情報】「世田谷一家殺人事件」で〝新たな展開〟!? | トップページ | 〝立ち位置〟が微妙になってきた日興コーディアルグループ »

コメント

この会は誹謗中傷が多いことに驚いています。
コメント欄にいろいろ書いても消されてしまいました。
接触する場合はあくまでもご自身のリスクでお願いします。

この会は結束委員会の時より、「独善的かつ非民主的な運営」で、かつ不明瞭な会費の徴収を行おうとしています。
情報は検閲され、表に出すのは一部の人間に都合の良いことばかり。
なんでこんなところを応援するのですか?

場合によってはアウトローズさんに対する批判めいた書き込みもあるようですね。当然裏づけを取って記事掲載をして訳で、揚げ足を取るようなコメントは下品ですよ。

マスコミといえども間違いはあるし、ジャーナリストなら批判をちゃんと受け止めるはずですけどね。
それより、「自称」被害者のあなた方こそ、批判を拒絶し、他人を誹謗中傷し、自分の金のためなら何でもやるという非社会的な人々に見えるのですけどね。

私は、「平成電電問題追及被害者の会」の会員ですが、「平成電電問題追及被害者の会」が「誹謗中傷が多いことに驚いています。」とか「この会は結束委員会の時より、独善的かつ非民主的な運営」「不明瞭な会費の徴収」「嘘が多い」などと書かれていることにビックリしています。
まず、「平成電電問題追及被害者の会」は、平成電電匿名組合の被害者の組織としては、唯一の組織です。
既に解散したはずの「平成電電匿名組合出資被害者の会」を名乗っているホームページが存在しますが、これは「平成電電出資被害者結束委員会」のホームページを運営している「東京人脈スクエア」の”てんこん”こと近藤が、勝手に名前を使い続けているものです。
「東京人脈スクエア」http://tojin.fc2web.com/indextop1_1_bottom.html
は、私たち被害者を利用しようとしていて、”てんこん”こと近藤は「平成電電匿名組合出資被害者の会」の当時の名簿を持ち逃げしていて、二次被害がとても心配です。
「平成電電出資被害者結束委員会」、解散した「平成電電匿名組合出資被害者の会」のホームページをご覧いただければわかりますが、ここには、住所や代表者名も書かれていません。怪しげなところだとわかっていただけるはずです。、
「平成電電問題追及被害者の会」の幹事さんは、私たちが賛同して選んだ方々で、会の目的のために頑張ってくれています。誹謗中傷は「平成電電出資被害者結束委員会」の黒い掲示板やスレッド掲示板で私も何度受けましたが、「平成電電問題追及被害者の会」ではそのようなことがありません。以前の会は、ハンドルネームで投稿していましたが、今は本名の姓と都道府県という形(これは姓名だと家族に内緒で投資した方が不安に思うからだと思います)で投稿などしており、内部で誹謗中傷などが起きないように、幹事さんが工夫してくれています。「会費」はまだ決まっていませんが、活動をするためには何らかの活動資金が必要となってきます。これはこれから幹事さんからの提案あって会員みんなでカンパにするとかを含めて相談して決めると思います。「平成電電エンジニア」の話は本当です。これは「結束委員会」1StMLを見ていた方なら、わかるはずです。「会員の声」には私が書いたものも投稿されていますが、そのまま掲載されています。
被害者でない方が何も知らないのに私たち被害者や被害者の会を悪く言ったり、被害者の方でも何でも悪意一杯に取られる方がいて、とても悲しいです。
私たち「平成電電問題追及被害者の会」は、熊本・佐藤たちの化けの皮をはがし、被害を回復するために、二度とこのような被害を起こさないようにするために、やっとこれから本格的な活動を始めようとしています。是非、温かい目で見守って欲しいと思います。「被害」かどうかも数年以内に、はっきりするはずです。
変な悪口を書いている方と、私が書いていることと、どちらが本当のことを書いているか、良識のある方であればわかるはずです。

良識があるので、あれば、

証拠もないのに「悪事」と看板でうたわない。これ誹謗中傷です。会員が勝手に書いたのではなく、注意をされても幹事が平然と掲載しているものです。既ににあなたの書いている内容は違っていることになりますね。

事務手数料の件ですが、メールで済ますことができるものをなぜお金を取るのですか?

情報も幹事が検閲したものしか掲載されませんよね。

言い訳宣伝お疲れさまでした。

そもそもの問題は、

「証拠もなく詐欺だと決めつけ、自分の金の為なら社会常識、法律を破っても構わないと思う連中の集まり」

に見えることではないですか?
少し行き過ぎなこともままある東京アウトローズさんでも、「詐欺」「悪事」なんて表現は使いませんよ。
また、旧会時代に、右翼に街宣活動を依頼したり、平成電電の社員名簿をばらまいたり、不法侵入をしようとした顛末記を掲載したり、平成電電の社員と取り囲んで問いつめろ!と扇動したりしたことは忘れてはいけないことです。

また、新会の掲示板では批判は削除されます。他では書くなと強要しているのは独善的ではなくて、なんと呼べば良いのですか?

根本の考え方が一般常識とずれていることに問題がある、と感じる人が会に対する批判に繋がっているのでありませんか?

ちなみに、債権者集会の案内の地図は他人のものを勝手に利用した著作権法違反の代物でしたね。

なぜ批判されるのかじっくり考えてみたらどうでしょうか。

>私は、「平成電電問題追及被害者の会」の会員ですが、「平成電電問題追及被害者の会」が「誹謗中傷が多いことに驚いています。」とか「この会は結束委員会の時より、独善的かつ非民主的な運営」「不明瞭な会費の徴収」「嘘が多い」などと書かれていることにビックリしています。
まず、「平成電電問題追及被害者の会」は、平成電電匿名組合の被害者の組織としては、唯一の組織です。


一部の幹部の言いようにきています。まずは誹謗中傷。
いろんなところで言われていますが、そんなに言われてもまだ気がつかないようでは今後の発展は無理です。
この文章を誰が見ても、単なる害悪の告知にしか見えません。
 反対意見などを言おうものなら、こっ酷く叱られます。
批判ばかりして、一向にものごとを進めようとしない。
ほんとうに一般常識がない人が多いです。話を捏造したり、地図をパくったり、重大な法律違反を平気で起こす。切手のカンパを有形無形の圧力で募集する。
黒板の「宮崎さん」という人は最初は愛称に反対していても後に洗脳されてしまっていますね。
 まるで「全体主義」そのものです。
これでは誰からも信用できないでしょう。
 いろいろな人から訴えられても知りませんよ。
結局最後のとばっちりは一般の会員にくるんですからね。
いい加減にしてほしいです。

「平成電電問題追及被害者の会に仕方なく入っているもの」さんへ、

一言申し上げます。

貴方,(貴女)が事実に反する事柄をあたかも本当のように誹謗中傷して書き立てている新しく発足させた『平成電電問題追及被害者の会』に対して貴方(女)は何のメリットを感じて入会しているのですか?

貴方が誹謗中傷する様な、そんな『会』であったならば、何故会員でいるのですか?さっさと退会しては如何ですか?退会の手続きはご自分で何時でも簡単に出来るシステムでは有りませんか。

貴方が誹謗中傷する様な問題が本当に新しい会の中で存在するのであれば多くの会員との間で清々堂々と議論をし合ったら如何ですか?何故それをしようとしないのですか?

どの様なうな性格の方かは知れないけれど、新しい会が気に入らない?からと云ってありもしない事柄を誹謗中傷して書き立てる行為は、人間の弱さと醜さを暴露する典型的な行為です。社会の善良な市民からは全く同意は得られないのではないでしょうか?

『会』に対して今後も問題を感じるならば、会員達に対して問題提起をしたら如何ですか?これも出来ないならばさっさと退会なさい。それが貴方にとっての最善の選択だと思いますよ。

ちなみに新に発足させた『会』は会のHPに記載されている様に、あのような理念と目的に基づいて活動して行く事に賛同された多くの被害者達で構成されています。


私はシステムに出資はしましたが被害者の会の類には入会していません。中立な立場で一言言申させて頂きます。

被害者の会の活動がご自身の意に沿わないのであれば、先ずは会上層部へ要望されれば宜しいのではないでしょうか?それでもご自身の考えと距離感を感じたら脱会するなり、いくらでも手段はあります。その後自分が先頭に立って新しい会でも発足する方が建設的だと思います。

次に被害者の会員の方に申し上げます。世の中にはいろいろな方がいます。当然考え方も十人十色です。正直矛盾している事を書き込んでいる方も多くお見受けしますが、それらの方々の考え方をご自身の考え方に無理に押し込めようとすると反発をくらいます。反論も貴重な意見だと思います。それらを噛み砕いて被害者の会の運営に生かして行けば良いのではないでしょうか?

2月11日投稿の傍観者のご意見を拝見し,私の名前が出ていて,私が被害者の新会(103の会)に「洗脳」されたと言われているのには,びっくり仰天しました。被害者の会の別称を最初,幹事が求めた際に「愛称」と言う言葉を使っていたので,不適切だと思って苦言を呈しました。その後「別称」を必要としているとわかって,私もひとつ別称を提案しました。残念ながら,と言うか当然ながら私の提案より優れていると私自身も思う「103の会」に決まりましたが。 わたしは,2月7日の債権者集会に出席し,その後,「103の会」の集会にも参加しましたが,全然「全体主義」的なところはありませんでしたし,まじめな方たちの大変に民主主義的な会合でした。佐藤・熊本のわれわれ投資家に対する詐欺行為は管財人のコレまでの調査報告からも明白です。被害弁護団の力を後押しするためにも被害者がまとまって行くことが大切だと思います。私が感じるのは,それを妨害しようとする佐藤・熊本のかく乱工作がこのような掲示板を通じてもなされているということです。

「詐欺」とか「悪事」とか。
誹謗中傷ばかりしている人達に正義なんてあるのかな?

工作とか決めつけて恥ずかしくないですか?
なぜ批判されるのか、ちゃんと考えてみましたか?
自称被害者の人達の行動を見ていると滑稽です。
なぜ滑稽なのか理解していますか?

「ほらまた」さんへ,私は, 「ほらまた」さん達のような投稿を佐藤・熊本のかく乱工作のように感じると言いました。感じるものは感じるものであって,おっしゃってる「気めつけ」とは違いますよ。「なぜ批判されるのかちゃんと考えてみました?」や「なぜこっけいなのか理解していますか?」など,人をバカにするような言い方は止めてください。 数ある東京アウトローズ速報の記事で,こんなにたくさんのコメント,それも被害者の会を悪意を持って,誹謗中傷するコメントが付いているのはこの記事だけです。「ほらまた」さんは,平成電電問題とどういう関係がある方ですか? 関係の無い人が,よほどの暇人でも興味本位で,こんなに投稿しないでしょう。あなた達がどのように誹謗中傷を続けようとも,佐藤・熊本に正義の裁きが下るまで彼らを追及し続けるということを言って,ばからしいので,今後このコーナーへの投稿はこれで終わりにします。

なぜ批判されるか全く考えていないようですね。
新会の人達は他人を誹謗中傷する権利をお持ちなのですか?
誹謗中傷には正義の裁きは下らなくて良いのですか?

そういう、自分の金のためなら何をやってもいいという考え方が批判されていることがわかりませんか?

皆さん、ここは東京アウトローズさんのお宅です。アウトローズさんへの意見を書くお部屋です。
他人のお家に上がり込んで議論をするのは止しませんか。
大家さんにご迷惑ですよ。
ご自宅で意見の交換をされたらいかがですか。
(とは言うものの、私は意見を書き込めない処分にされていて、議論に加われないのが残念なのですが)

あなたもかなりのへそ曲がりですなあ。ご自身に都合の悪いことはここでは書かず自分のところで書けですか。それはないでしょう。不満をもっていたって、言いたいことが言えない環境だけでなく、高いところから見下ろすような態度をとる新潟の幹事もいていやな感じでいます。それを思うのは私だけではないでしょう。民主主義ということばを履き違えているんやないのかな。
 誹謗中傷を行う団体にしか見えないですよ。私も一緒に「誹謗中傷団体」と白い目で見られるのは御免です。個人情報をしっかり握られてしまっているからどうしようもないんだよ。

以下の同じような文章をどこかに投稿していましたね。
「一般の会員」をこういうことで釣ろうとしているんですか。
こんなところでも捏造はいけませんよ。
「また懇親会をやりましょう」だと。そんなことだから何もできないんじゃ。
幹事って被害者の会の会員ではないっていうことなのかな。
ぜんぜん中立じゃないよな。
 あんたの言っていることも一理あるけど。嘘をついたら何の意味も成さないのだよ。

>私はシステムに出資はしましたが被害者の会の類には入会していません。中立な立場で一言言申させて頂きます。

被害者の会の活動がご自身の意に沿わないのであれば、先ずは会上層部へ要望されれば宜しいのではないでしょうか?それでもご自身の考えと距離感を感じたら脱会するなり、いくらでも手段はあります。その後自分が先頭に立って新しい会でも発足する方が建設的だと思います。

次に被害者の会員の方に申し上げます。世の中にはいろいろな方がいます。当然考え方も十人十色です。正直矛盾している事を書き込んでいる方も多くお見受けしますが、それらの方々の考え方をご自身の考え方に無理に押し込めようとすると反発をくらいます。反論も貴重な意見だと思います。それらを噛み砕いて被害者の会の運営に生かして行けば良いのではないでしょうか?

投稿 匿名組合出資者 | 2007年2月16日 (金) 21:54

批判をくり返すものは投稿の内容は一切触れず、ただただ反論するだけ。政権から遠ざかっている万年野党の同じ。とにかく批判、とにかく反論。建設的な内容はゼロ。虚しいね。

そうそう、熊や佐藤をただただ批判し、誹謗中傷。
証拠なんてないのにこき下ろし、悪口、罵詈雑言、悪人呼ばわりするだけ。
まず結論ありきで、誹謗中傷。
それに異議を唱える者は叩く。
右翼に街宣活動を依頼したことも、個人情報をバラまいたことも反省なし。
建設的な人達ですな。

債権者集会に出た事もない奴に何を言われても関係無いね。
管財人の報告を聞いてベアー、シュガーを擁護できるならそれはそれですばらしい才能かもね。
はぁ・・・、こっちこそため息が出るよ、幼稚な書込みでね。

新潟のK上さんかわいそうです。
この会への建設的な意見(ちょっとした都合の悪い意見)がでるとすぐに抹消されてしまうようです。H多野さん、なんで削除してしまうのですか?
非民主主義の始まりとしか思えようがありません。
 内部ではなぜか共産活動のシュプレヒコールが始まっています。
洗脳への第一歩なのか?身の毛がよだちます。

この場をお借りして事実のみをお伝えします。
先の方が書かれている会員限定掲示板は、投稿時に「削除パスワード」を自分で設定しておけば、自分の記事を後から削除することができます。そして、削除する記事が”親”の記事であれば、その記事に「返信」で投稿した”子”の記事も自動的に削除される仕組みになっています。この機能を使って投稿した会員の方が自分の記事を削除されたことがありました。先の方は、これを誤解されています。
また、事務局での掲示板運営として、投稿者の方のご依頼及び許諾があった時のみ記事削除を行っており、その場合は、必ず掲示板管理者の名において同掲示板にて報告をしています。

「シュプレヒコール」とは、会員の方が、闘う意志を表すために、昔、春闘などのときに歌われた”がんばろう”の歌詞を引用したものです。

なお、付け加えておきますが、会員は会員メーリングリスト(ML)に自由に投稿できます。(そもそも、会のMLで使っているGoogleシステムの機能として、結束委員会で使っているFreemlのように管理者が投稿を制限する機能はありません。)
会員は、直接、幹事に意見や提案もメールで自由にできるようにしています。
しかしながら、このような会外部において「批判」をされている方から、会員限定掲示板ならびに上記2つのMLにおいては、まったくご意見をいただいておりません。

1つ勘違いしていましたので訂正します。
「会のMLで使っているGoogleシステムの機能として、結束委員会で使っているFreemlのように管理者が投稿を制限する機能はありません。」と書きましたが、Googleシステムにも同様の機能があることに気づきました。当然、そのような設定はしていませんし、ML管理は複数名の事務局員で行っています。

個人情報を握られているから批判できないだけでしょうに・・・

「個人情報を握られているから」とは大変失礼な言い方ですね。
会員登録する際に、個人情報の扱いについては説明(会のHPにも記載)をしており、それに則って厳格に運営しており、管理状態も会員には逐次報告をしております。
また、会員は、「名字(都道府県)」で名乗って投稿することを原則しており、これは内部で無責任な誹謗中傷がでないようにするためでもあります。
正当な批判であれば、会員MLで意見できるはずです。
なお、「会員の退会または会の解散の際には、一切の個人情報を完全に破棄するものとする。」(会のHPにも記載)としております。
これ以上、ここのサイトでやりとりをして、アウトローズさんにご迷惑をおかけするのをやめましょうよ。
意見があるなら、会HPの「投書箱」に送ってください。
正当なご意見であれば、きちんと回答をさせていただきます。その回答は、黒掲示板や2ちゃんねるで公開してもいいですよ。

表看板で、他人を誹謗中傷している団体の運営を信用しろと言う方が無理というものでしょう。
そもそも、個人情報を握られているから、それを使って何をされるかわからないと思われても不思議はないですし、そう思う人を否定する事はできません。
過去に行った、もしくは現在行っている不法行為を鑑みれば、これからも不法行為を行わない保証などないわけですから。
不法行為って何?なんて質問はなしですよ。
何度も出ている事ですからね。本当に何が問題かわからないようでしたら、それはそれで大問題と思います。

いやはや、何時ものオウム返しですか。
まるでちゃんば●の如くですなー。

変なことを言う人が出てきましたね。
口約束が守られると簡単に信じる方がどうかしているのではないかな。
だから、契約書をちゃんと確認もせず、利率に目が眩んで投資するようなハメになるのでしょ。
この件に懲りた人が客観的に会を見るようになって、変だと気付くのはおかしなことじゃないですよ。
だって、

「悪事」

なんて、証拠もなしに表に書いておいていいの?
最初から結論ありきで、他人を中傷する考え方が異常と思うね。

オウム返しですか。そうですか、そうですか。
進歩のない事。

この会はなぜ、誹謗中傷行為がが多いのかとても疑問です。
中傷をしなければやっていくことができないのでしょうか?
意見などは幹事や事務局あてのメールに投稿せよ。と言っています。
 つまり自分たちに都合のよい意見しかとりいれていないのです。
私も被害にあいましたが、それを何の根拠もなく「悪事」や「詐欺」
というのは言いすぎどころか「名誉毀損」ではないでしょうか?
 結局訴訟とかをやるときは弁護団を頼りにすればよいのですから、あえてここに入ったからと言って有利に働くことはないと思います。
むしろ余計な出費が待ち構えていることでしょう。
 さびしい人は入ってみるのもいいかもしれませんが、あとで揉め事が起きたときに個人情報が飛散したりしてあとで面倒なことが起こっても
それは個人の責任です。ご機嫌取りのような意見しかないですねよ。
 また新興宗教のような団体に見えます。

もともとこの会の根っこが陥れる思想や妬みそねみから成り立っているのではないかと思います。だから北九州の宮崎さん(自ら名前を出しているためにお名前をあえて実名?で書きます)を筆頭に、「人の意見に左右されやすい主体性のまったくない人」のような方がもしかしたら多いんではと考えています。
 今日も岡☆さんが気に入らないことがあったのか正当な意見について茶々を入れ始めているようです。これは私だけがおかしいとは思わないでしょう。一般の会員に何の意見も求めず勝手に旧会(言い方が正しくないとはおもいますけど)をつぶした事にしたり、私もかなり疑問だとおもっていますが、証拠もないのに平成電電の経営陣を露骨に中傷したり、さらには同じ活動をしてきた委員会のTさんをも憶測での中傷をあちこちに書き込みしたり、と中傷ばかりのところに近寄ろうなんて考える人はいないでしょう。
自分たちのことしか考えていないからこのようになっているのだということです。
 

このコーナーには,もう投稿しませんと言った北九州市の宮崎(実名)です。「新会員の会員」と名乗る方が,私のことを,「人の意見に左右されやすい主体性のまったく無い人」と,言われているのを見て,投稿しています。さらに,その前の,「問題追求被害者の会員に入会している者」と名乗って投稿している方も,ひょっとして「新会員の会員」と名乗る方と同一人物かもしれませんが(例え同一人物でなくても同類でしょうが),自分の胸に手を当てて,良心に恥じるようなことはやめましょう。

宮崎様、あなたの発言は矛盾していることばかりですね。
{良心に恥じる」とはあなたにも大きく言えることです。もう57歳になるんでしょ。こどもじゃないんですから、その分別くらいわかるはずです。sやKの工作員がとか証拠になく勝手に決め付けたり、強要の口調で言っているあなたの存在自体に疑問があります。ご自分の立場でものを考えないで人の立場で物事を考えてみませんか。

自分の金のためなら何をやっても構わないと思っている連中だからね。
何でこうもそろってそんな連中ばかり集まるんだろう。

「問題追及被害者の会員に入会しているもの」さん
この人の発言は破綻してるね。
>あえてここに入ったからと言って有利に働くことはないと思います。
フムフム、じゃあんたなんで脱会にしないの?言動不一致とはまさにこのこと。

「新会の会員」さん
あんたも矛盾しているね。
>同じ活動をしてきた委員会のTさんをも憶測での中傷をあちこちに書き込みしたり
ここのメディアが報じている事が事実だよ。
それをねじ曲げるつもりかい?
ひょっとしてあんた東人の回し者?

それと宮崎さん、貴方も何時までもこんな所に顔を出していちゃダメだよ。
いいカモにされるだけだよ。わかる?

 私は、「103の会」会員です。会員と名乗って会を批判している方が投稿されている内容は、事実をねじ曲げていて腹立たしく思います。
例えば、先の投稿で「意見などは幹事や事務局あてのメールに投稿せよ。と言っています。つまり自分たちに都合のよい意見しかとりいれていないのです。」とありますが、会員MLでも意見を自由に投稿できます。会員用の掲示板にもやろうと思えば匿名で自由に投稿できます。でも、ここで書かれているような批判の投稿など1度もありません。(また中での誹謗中傷なんてのもありません。)正しい意見であれば、他の会員も聞くはずですが、なぜ、投稿されないのでしょうか??? とっても不思議!!!
「今日も岡☆さんが気に入らないことがあったのか正当な意見について茶々を入れ始めているようです。」については、掲示板に投稿した方にただ質問をしているだけなのですよ。針小棒大というか、もうあきれてます。

 旧会と比べると、新しい会は、雲泥の差。
 代表幹事さんもしっかりされている方のようですし、他の会員さんとは本名(名字だけですが)でやりとりするようになって安心しています。私達被害者にとって、やっと安心できる場ができたと思っています。事務局や私達のHPもできて、とてもとても良くなったと思います。

 そのようなことは全然書かないで、会の中では全然意見をしないで、このようなお外でばかり、嫌がらせとしか思えない投稿を続けているのか??? 先日、代表幹事さんからメッセージがありましたよね。理解できないの???

 でも、「まったくもう」さんの投稿を読んで、その可能性があるかと思いました。

 「一般の会員に何の意見も求めず勝手に旧会(言い方が正しくないとはおもいますけど)をつぶした事にしたり、私もかなり疑問だとおもっていますが」・・・・新しい被害者の会(今の「103の会」)設立の呼びかけが2ndMLであって、埼玉幹事てんこん氏を除く暫定幹事さんを含めて、その呼びかけに賛同した方々が、新しい会に移った。それをこう表現するとは。ハンドルネームだけでやりとりをする状態をそのままにして、行動も提起しないで1人で会合ばかり開いている、MLも時々何かあると検閲(投稿制限)する、正式な幹事もいない、そんなてんこん氏の会をなぜ「つぶした」と書かれているのか。「つぶした」と思っている方がなぜ移ってきたのか。
 会員と名乗って会を批判している方が投稿されている「証拠もないのに平成電電の経営陣を露骨に中傷したり」「私も被害にあいましたが、それを何の根拠もなく「悪事」や「詐欺」というのは言いすぎどころか「名誉毀損」ではないでしょうか?」とは、被害者であれば、そんなこと絶対に書かないよ。日比谷公会堂行った? あの場で皆さんがどんな悲痛の声を上げていたか、聞いた? 仮に「投資の失敗」と思っていても、あの場を知る方ならば、他の方の感情を思いやって、そのようなことは書けないはず。そんなことを書けるのは、佐藤や熊本の仲間か、佐藤や熊本の擁護者になっている被害者でないお暇な方だけですよ。
 結束委員会のときのヒドイ状態については何も書かないで、新しい会ができた途端に新しい会を批判する、その動機があるのは結束委員会を運営していて、怪しげな活動をしていてる「東京人脈スクエア」。2ndMLで呼びかけを流して賛同者が移っただけだから、「東京人脈スクエア」の幹部である旧会埼玉幹事てんこん氏か、スクエアの連中が紛れ込んでいるのだ。きっと。
もし、違うというなら、お外で悪ふざけをしてないで、いい大人なんだろうから、ちゃんと会の中で意見をしてくださいよ。正しい意見ならみんなきっと聞くよ。

「平成電電問題追求被害者の会」の会員L様
おそらく幹部の方かもしれませんが、反論というより、他を巻き込んだ
中傷をしていることに気がつかなければ、私も含めて一般会員も「同じ輩とおもわれてしまします。どうして、中傷に走っているのか、そのような行為がみな疑問に思うのは当然でしょう。
 自分たちに都合の悪いことは、「sだKだ。skの連中が紛れ込んでいるんだ。」とすぐに決め付けて公言することが異常な行動と皆から思われていることの現われではないでしょうか。
いつまでたっても「誹謗中傷」が付きまとう団体でしかいられません。
管財人だって、弁護団だって日比谷で詐欺だとか言っていませんよね。
本当に戦おうとするならそんな罵声なんでたかったって困りますよ。
KTさんもやっと自分を見ることができるようになったのかもね。
誹謗中傷ばかり毎日並べていても誰も気持ちいいものとは思わないでしょ。

上記の方へ
私はただの会員です。
私はあなたとは考えが違いますが、そう思うならば、なぜ会の中で主張をしないのですか? 主張もできずに、ここに投稿し続け、会も辞めない。あなたの行動が理解できませんね。

破産管財人は、破産処理をすることが仕事。
弁護団は、考えがあって「詐欺」としての告訴・告発をまだやっていないだけと私は信じています。彼らが言っていない=そうではないということにはなりませんね。
あなたが、日比谷公会堂に出たのなら、募集時に説明があったスキームと大きく違って、HDD自体が機器購入に介在していたことをどのように捉えていますか。そこにどんな意図があったと思っていますか。あなたが投資の失敗と思っているなら、会に入っている理由などないと思いますが。

「被害者の会の会員」の名で書込みを続けるものへ

あなたは新会の広報が誹謗中傷だと断定している。
それならばここのメディアの報道の誹謗中傷ということになる。
その論理はおかしいでしょ?無理があるでしょ?
一メディアが裏づけも取らずに報道しますかね?
あなたの目的は一体何?
新会運営の妨害?
それとも愉快犯?
もう少し理路整然としていない書込みを続ける事がどれだけみっともない事か分かっていますか?
大人なら大人の対応と言うものがあるでしょ?

ここのメディアが誹謗中傷だって?
あんたら、自分達のやっていることと一緒だと思っているわけか?
ここのメディアは一見過激そうだけど、ちゃんと一線を守っているぞ。
そんな違いもわからんようだから、平然と誹謗中傷を続けるわけだな。
子供はどっちかわからんの?

そしていつものオウム返しですか。
おいおい、子供かよ!

2月28日に投稿された「匿名組合員」さんと称される方へ, 北九州市の宮崎です。どこで,私が57歳と言うことがわかったのですか? そういう個人情報をあなたはつかんでいるのだということを言いたいのですか? それとも,平成電電の被害者を,マークしていて,どこかで私が言ったり書いたりしたものを,記録しているのですか? 私はフランクかつ正義感の強いところも(たまにですが)時々あって,投稿などは,礼節も重んじないといけないと思い,実名でしていますが,あなたはどういう方ですか? 不気味ですね。 と言っても,私は,先に申し上げましたように,脅しや悪などには,喜んで立ち向かう性分です。 旧会でのことは,ほとんど知りませんが,新会の幹事さんたちは,頭が下がるほど大変献身的にやられていますよ。それが,迷惑と言うのならばどうしようもありませんが。 

私は新会にも入っていますし旧会にも継続しています。宮崎様の考え方にかなり疑問があります。混乱させているのは平成電電関係者だと公の場(公然性のある場所では私的なものでも公の場です)で言ったり、旧会のことはほとんど知らないといいながら旧会の行為を決め付けるなど、矛盾だらけです。
 宮崎さんの書き込みで面白がってというよりは、新会の疑問が浮き彫りにされているんではないでしょうか。「平成電電問題追及被害者の会」会員Lさんが幹事の書き込みと同じことを聞きましたけど、私も同じだと思いました。「自分たちの実名で幹事に意見を伝える環境ではありません。幹事のOさんには皆、都合のよい意見しか言えない状況であることは間違えいないようです。宮崎さんの個人情報がもれているそうですが、私のも漏れていないにしていつ漏れるかが心配です。意見に耳を傾けられないで、意見を受け止められないところに活動の意義は全くありません。自分たちがいいと思っていてもそれは第三者からみての評価でなければ何の意味もありませんよ。

佐藤、熊他数名 詐欺容疑で逮捕

この事実を前にして私達を自称被害者、誹謗中傷を繰返す者と罵ってきた者たちよ、何かコメントは?
ダンマリは無しだぜ!
私達を中傷してきた皆さん、すばらしいコメントを待ってるよ。

やっぱり「悪事」を働いていた事が証明されましたね。

巨額な資金、巧妙なからくり、今後起訴され刑事裁判で責任を追及される。と言っても隠し資産でも使って早々に保釈されるのだろうがな。在宅起訴ってやつだ。
そして全国で民事訴訟が提訴されるだろう。
もし、首謀者が否認を続け身柄を拘束され続けたら、民事の法廷には出てこれないのかな?刑事と民事でうまく橋渡しができるのかな?

それより俺達の事を「金の為なら何でもやる集団」と吐き捨てたやつ!
「金の為なら何でもやる集団」の首謀者が今日捕まったんだよ!
自称被害者と罵った奴!よーく聞け!!
俺達は間違いなく被害者なんだよ!
熊、佐藤を誹謗中傷するだけの集まりと言った奴!
俺達は真実を語っていたんだぞ!!

なんか言う事あるだろーおまえらー くぉーらー!!

散々「証拠もなく詐欺だと騒いでる集団」とか
「悪事を働いた証拠もないのに決め付けて」とか
書いてた奴ら、ヲイ!お前らだよ!何とか言えよ。
言えれるもんならばな。自称被害者とか言ってたな?
詐欺師の片棒担ぐ被害者がどこの世界にいるわけ?
親玉逮捕で次はお前らの番だろーな。
首洗って待ってろよ。バーカw

結局、チンケな詐欺に騙されたバカが悪いんだよ(笑)
俺は、「詐欺ではない」だとか、「自称被害者」だとか、「誹謗中傷だ」とかは一言も言ってないぜ?
ただ、チンケな詐欺に騙されたバカが悪いと言ってるだけ(笑)

今度は言い逃れかよ?お前馬鹿だろ?

平成電電関係者が逮捕されたのはひとつの節目だけど、被害者であってもこのような「自己中心的」な人たちとは一緒にされたくないです。
馬鹿とかしかいえないのでしょうか。この会は佐藤氏が逮捕されたのは
俺たちのおかげだとか、嘘が著しいです。なぜそこまで嘘をついて一般の人たちの目を引こうとするのかわかりません。有益なことはほとんどなく、都合のいいことを言っている限りでは、問題は起こらないですが幹事たちの都合の悪い意見を言ったあかつきには、何らかの形で黙らされるようです。誹謗中傷をいまだに続けている限りでは「暖かい目で見てください」というのはかなり無理があるとおもいませんか?
 失礼な言い方ですが北朝鮮のような体制です。すでに個人情報を握られている人は仕方がありませんが、あまりかかわることをお勧めしません。

何でも自分たちのおかげだというのはおかしいよなあ。
80円切手くださキャンペーンや今度は現金くださいキャンペーン?
信用がないね。菜の花さん消されてしまいましたね。

○村君、うそばっかりついていたので休業になったようですね。
うその情報を流すのだけはかんべんしてください。あなただけじゃないんですよ。みんな警察に要請したり、告訴をしたりとしているのに
ここまできたのは自分のおかげですのような見下ろした態度は謹んでください。

宮崎さんへあなたはわかっているのですか。
自分の立場をわきまえて発言してください。
あんたが物事を考えずに発言するのはみんな迷惑です。

宮崎さんを責めるのは筋違いですよ。大平さん。
メ-リングリストを使い宮崎さんを執拗に責め立て
勝手にファビョってるBB大平さんのほうが異常。
なんかこの人ひとりで張り切って毎日のように
くだらんネタ流してきてキモイ。
逆切れ具合も気持ち悪い。
そもそもメーリングリストで誹謗中傷書くだけで済まさず
こんな外地にまで出張してなにがしたいの?
自分の立場をわきまえて・・・って何様よ?

私は、平成電電問題追及被害者の会(103の会)の幹事の1人です。
下記は、私個人の意見としてさきほど会のMLで流したメールで、会に参加されていない被害者の方、また第三者の方にご理解をいただきたいと考え、ここに投稿させていただきます。
アウトローズさんにはご迷惑をおかけ致しますが、ここで頻繁に「批判」が繰り返されていますので、ここを使わせていただきます。

--------------------------

【いまだに外部で「批判」を繰り返している方へ】

3月14日以降も、東京アウトローズWEB速報版で、会や幹事、また特定の会員の方を「批判」されていますね。
http://outlaws.air-nifty.com/news/2007/01/post_3c2e.html#comments

また、私がいくつかのブログに会の宣伝を書き込みしていましたが、これらについても、そのブログで会の「批判」を書かれています。
http://jiei.seesaa.net/article/8027040.html
http://kabuu.blog22.fc2.com/blog-entry-32.html
http://blog.livedoor.jp/hdd_watcher/archives/50031133.html#comments
http://uchida.cocolog-shizuoka.com/diary/2005/10/post_f253.html
http://plaza.rakuten.co.jp/struts/diary/200510180000/

最後のブログでの「批判」について書けば、
「平成電電エンジニアという自作自演」については、それがなかったことは結束委員会のMLをみていればわかることで、デマを言いふらしています。
「情報は幹部と言える人しか握っていない」と書かれていますが、入手した情報はすべて会員にはオープンにしています。
(メールですので細かなことを書けないこともありますが)
「内部でも悪口の言い合いをしている」とありますが、先日の一件を除いて、そのような事実はあったでしょうか。
「この間も有益な発言をした人を自主的に発言を撤回させる行為を行う」という事実はありませんが、何を指してそのようなことを書かれているのでしょうか。
「匿名組合で被害にあった人たちはあえてこの会に入らなくても情報源はたくさんあります。トラブルに巻き込まれないように気をつけてください。」とまで書かれています。

「批判」の部分はすべてが事実に基づかない書き込みですよね。
なぜ、このようなことを外部に執拗に書かれるのでしょうか。
あなた様の目的は何でしょうか。

これからの長い闘いをしていく上で、また闘いに勝利するためにも、より多くの被害者の結集と団結が必要なことは、あなた様にもわかると思います。
不十分なところがあっても、この「103の会」はたった1つの平成電電匿名組合の被害者組織です。
あなた様の行為は、このたった1つの被害者組織の分断を図り、被害者の結集と団結を大いに阻害しており、(会に参加するかどうかは別にして、会が社会的信用を得て3つの目的のために活動する上での阻害要因となっている点において)全被害者の利益に反するものと思います。
あなた様に、幹事や他の会員の方が何か悪いことをしたでしょうか。
反対に、あなた様の外部での「批判」によって、幹事や他の会員の方がとても迷惑をしています。昨年12月初旬以降、この会の発起人となった方、事務局の方、幹事の方、投稿してくれる会員の方が、自分の時間を削って膨大な時間を費やしてきた苦労を、部分的とは言え反故にするものと思います。
これらをよくご理解していただけないでしょうか。

以上をよくご理解していただいた上で、次の2つの内1つを選択することを強く希望致します。
①外部での「批判」を止め、「批判」を書き込んだブログに訂正の書き込みをする。
 意見は会の掲示板、MLに投稿する。
 ※あなた様は一度たりともこれらには投稿されていませんが、掲示板で匿名での書き込みもできます。ML登録しているメールアドレス以外のフリーのメールアドレスを取得されて幹事MLに匿名でメールすることもできます。
②会を退会する。(退会をされる場合は、事務局に連絡いただければ、「運営ルール」に則って個人情報は完全に削除します。)

このメールの内容は、東京アウトローズWEB速報版にも投稿しますので、どれを選択されるか、東京アウトローズWEB速報版に書き込んでいただきますよう、よろしくお願い致します。
もし、ご返答されたくない場合は、第三の道として、今後は何もしないようにお願い致します。
もしも、今後も継続して、会内部で意見も言わずに外部での「批判」を続けることがあれば、あなた様の「批判」は今後は誰も信用しないでしょう。このことをご理解いただきますよう、よろしくお願い致します。

 結束委員会から個人情報が漏れたのではと心配です。

私は去年の1月か2月、埼玉に行き結束委員会の被害者の会の会合に出ました。
その時、出資者であることの確認のために、契約書の提出を求められました。幹事さんのTさんは私の住所や電話番号、生年月日、配当金受け取りの銀行口座名などを書き写し、そしてメールアドレスを教えました。何でもそれで2ndリストへ登録されたようです。

その後知ったのですが、結束委員会のホームページはTさんの他には出資者でない方によって運営されていて、スワッピングなどで会員を集めている「東京人脈スクエア」とかいうところと関係があるのだそうです。

結束委員会のホームページのどこを見ても個人情報の保護についての約束が無いし、幹事さんの代表者の名前や、事務所もどこにあるのかが判りません。会合に出た後から急にエッチなお誘いのメールが届くようになりました。私の個人情報が漏れているのではと、とても心配になってきて銀行口座は別なものに替えました。

新しくできた会は個人情報の取り扱いについてもしっかり書いてあるし、事務局の住所や代表者の名前もはっきりしているし、皆さん実名で意見の交換をしているので誹謗中傷なんかありません。私達被害者のことをとても心配して動いてくれていて、とても安心できる会だと思っています。

笑ってしまいました。内部で実名で意見交換してうるからって誹謗中傷がないとは限んないでしょ。現に大平さんは宮崎さんにメールでわざわざ強調して攻撃をしていますし、建設的な意見とかはいいづらいですよね。それに波多野さんの言い回しがとても生意気です。気遣いがぜんぜんありません。街であったら殴ってやりたいほど発言の態度にムカつきます。

意見の違いはあって当たり前です。
実名で書くということは、自分の発言に責任を持つということではないでしょうか。
だからあなたも大平さんとか宮崎さんとか波多野さんとか、名指しでいやみが言えるのでしょう。
あなたのように、自分の名前も出せないで、よその場所で、無責任なことばかり書いている卑怯な小人間より余程人間らしいと思いますよ。

「匿名組合へ出資したひとり」さん
あなたも「同じ穴の狢 」なんじゃないの?自分が言うことは正当で他の人がやることは不当。あなたは同じ会員でしょ。それとも幹事ですか?外から見るとますます「誹謗中傷団体」に見えますよ。
 だから会の内部から外部へいろいろとかかれるんじゃないの。
会自体が佐藤氏や熊本氏について証拠をつかんでの批判ではなく、単なる罵声でしかなく、また都合の悪いことは結束委員会になすりつけているようでは、世間から私も含めて「馬鹿の集団」としかみられないんじゃないでしょうか?

いじめが多い会ですね。平成電電問題追及ではなく、幹部の気に入らない提案をしているメンバーについてはとことん、誹謗中傷攻撃をしています。どうしてこんなことしかできないのか、私にはよくわかりません。結局甘い言葉を餌に人集めをしていたのかとしか思えません。
多くがこんなひとばかりではないと思いますが、幹部の考え方がもっぱら私利私欲だからこんなことになっているのだとわかりました。
吐き気がします。

「甘い言葉」って何? そんなのあった?
会費も集めていない会で、「私利私欲」って何?
根拠を示せよ。この大嘘つき野郎!

被害の回復を目指す手段としては、今立ち上がっている弁護団に全てを委任する方法しかないと云っても過言ではなかろう。それとも今から会独自で新に弁護団を結成させようにも、これは無理ってもんだと思う。となると、この荒れた?会に入ろうが入るまいが、被害回復の目的を達成させる為には、あまり関係が無いと云うことになる。新に結成された会がこれから何を、どのようにして、やろうとしているのかが全く見えて来ない。会員の生の声を常に社会に向けて発せられるかと云うと、そんなシステムでもないらしい。となると社会的には会の存在そのものがさ程、意味があるようには見えない。おまけに会の内部がご覧のように荒れているようでは・・・。本当に被害の回復を会として目指して行こうと云うならば、もっと他に何とかやり様があろうに・・。外野席からははがゆく見える。
何ですか!B会員と名乗る人の下品な言葉は・・・。こんなの受け入れられないでしょう。

近頃内部でも下品な言葉が発せられています。
私もそう思いましたが、全くと言っていいほど独善的な会です。
「会員の言葉」というのを見ても本当にそんなことを言っているのだろうかと疑問です。会員同士の罵声が著しいです。
もともとこの会自体が「誹謗中傷」のレッテルが貼られているし、
だれが見ても、被害者としての活動がかなり普通の感覚からずれているのは言うまでもないです。ここの内部の会員と思われる投稿をみても、
やはり他をけなして自分を持ち上げるばかりの投稿ですよね。
内部ではいじめが始まっています。
 本当に被害者のことをかんがえているとは思えません。
気味が悪いです。
嘘つきが嘘つきと言っても信用はありません。


 

でも、「私利私欲」の根拠がここに書かれないのは何故なの?
どちらの言い分が本当なの???

もう、うんざりです。不法行為や嘘ばっかりが多くろくな情報がありません。仲間への抽象行為が非常に多く、ののしりあいもさかんでは、嫌気がさすのは当たり前でしょ。個人情報は漏れるし信用ができません。
新聞社のことについて提案をしたらひどくののしられるというまさにファシズムが台頭しているといっても過言ではありません。

新聞社の事って何に付いて提案されたのでしょうか?
今回の皆さんの被害が拡大した要因の一つには、国を代表するような一流と言われる(?)新聞各紙が継続して広告を掲載してきた事によると言っても過言ではないでしょう。そのような観点から判断すると広告掲載を漫然と行った新聞社にも大きな責任があると判断されるのではないでしょうか?過去の判例からは新聞社の広告掲載が問われた事は無い?のかも知れませんが、これこそ被害者が結束して近い将来裁判所の判断を変えていく方向への戦いをして行くべきだと考えますが・・・如何ですか?生保、損保で不払いの問題を生じている保険会社の商品の新聞広告と今回の匿名組合への出資広告とを、同一問題と捉えているような意見を何処かの書き込みで見たことがありましたが、もし同一視しているとしたらめちゃくちゃな論理ですね。それぞれ次元が異なる問題ではないでしょうか。

まずこの会が一番にいえるのは、自分の権利を得るのなら、ほかへの迷惑は一切かまわない。自分たちが被害者だからという理由で何をやっても許されるのでしょうか?誹謗中傷といじめが多いんですね。問題追及は関係なく。ますます独断とした非民主的な活動が続きます。OHさんかわいそう。

幹事はよく頑張ってるようにみえるけどな。
ウザいのは定年後の暇潰しで大きな顔して
突っ掛かって来る爺さまだ。
誰彼構わず見境無く絡んでくるから始末が悪い。
ああは成りたくないものだ。見苦しい。

新しい会として発足させた団体であるならば、そこに参加した者全員が何らかの容で会に関われる体制を作った方がいい。

意見交換の掲示板があるならば会員全員が考えを表明するとか、自を己で紹介をするとか、お互いにお互いを知り得て、初めて信頼関係ができる。そう有ってこそ会としての力が発揮される。世間からも認知されやすくなる。

最初からハイレベルのものを求めたり、弁が立つと言う自負からか?たかぴしゃに出るような自称幹事とかがハバを利かせているようでは、誰も信頼を持って付いては行かない。これが人間の極自然なありようだ。

被害回復にはまだまだ時間がかかる事件だ。先が長い。会員全員の声を吸い上げてみたらどうか。頑張れ○○○-さん!

アウトローズさんの板をお借りしてごめんなさいね。

この会って今まで何やっていたの?としか思えないほど独断としたところです。悪口ばかり言っているし、幹事の高飛車は当たり前、誹謗中傷は朝飯前、独断が多すぎて民意なんか反映していない。こんなところをまともに応援しようなんていう人はいないとおもいます。胡散くさい、捏造工作も少なくなく、ただ人を集めればいいと考えていて中身がまったくない、反論すれば、幹事からの叱責とも取れる罵声。自分さえよければ人なんてどうでもいいという考え方。もうおしまいでしょう。

やってあげているという言い方気に入りませんね。
情報を操作してばかりいるから信用できへん。内部の都合の悪いことをかかれると削除・閉鎖。勝手に責任転嫁もうあきまへんね。

警視総監宛の陳情書もいいと思うが13号以下20号までの出資者は名前を連ねて熊本徳夫を告訴したらどうですか?そのほうが具体的で、捜査二課も動き易いのではないでしょうか?

お○ださん、なんか必死ですね。見下ろした態度は避けたほうがいいですよ。違反行為ばかり繰り返すようでは、だんだん人が遠ざかるばかりです。動けば動くほど惨めに見えます。

お○ださん、なんか必死ですね。見下ろした態度は避けたほうがいいですよ。違反行為ばかり繰り返すようでは、だんだん人が遠ざかるばかりです。動けば動くほど惨めに見えます。

この会ももうおしまいですね。外部から侵入者が出たと豪語するO氏
なんであんたが権限を全部握っているの?おかしいんじゃない。内部からご自分の都合の悪い事を軽く書かれただけでしょ。幹事からも批判が出ていますよね。活動すればするほど被害者全体の足でまといになるだけですよ。もういい加減にやめたら?M崎さんって本当にかわいそうな人だよね。

たいした活動をせずに、ひとりの人をいじめたり、意見を言う徹底的な弾圧を繰り返してばかりいるのに金銭を要求するんですか?おかしいですよ。そんなことばかりしているからみんな遠ざかってしまうのですよ。自分の利益ばかり考えているようにしか思えない。不平不満が続出しているのに何できれい事を並べたりしているのですか。
正当的な批判ってなんですか。活動するだけ時間の無駄ばかりか、精神的に不安です。おかしな民主主義です。

もっともっと具体的に書いてくれないと・・・判らないね。そんなに多くの仲間が会から離れて行ったのかい。それは困ったもんだね。金銭を要求するとあるけれど、具体的には何が目的なの?不平不満が続出ってあるけれど、誰に対して何が不満なのかな・・・?

どうせまたオーふぇら君が名前を変えて書いてるだけ。

何で文句ばかり言うのかドンドン書かせたかっただけだよ。とかく批判めいた投稿があるけれど、彼達は本当によく頑張って来たとオレは思ってるんだよ。仲間から批判されるような事は全くやってないと思うぞ。むしろ感謝セナならぬ。中には変な奴が2,3いたようには思うけれど・・・な。強いて言うならば外に向けて意見を発せられる掲示板を設けるべきだと思うがね・・・。もっともっと世論に訴えていかないとな・・・。そして全員参加型の方がいいけどね。

OKさん名前変えて言い訳しないほうがいいよ。幹事の中でも陰口をかなり言われていていることだしさ。もうごたごだしれいるでしょ。Kiさん今頃税務署に行っても無駄ですよ。こんなの前々からゆやってだめだっていう人が多かったのにね。だから困るんだよね。

OKさんとは幹事さんの事かい?もしそうだとしたら彼の何処に問題があるんだよ。と同時にお前さんは会に対してどの様な貢献をして来たんだよ。名前が出ないからといって他人を蹴落とす様な真似はいい加減にしろよ。お前さんのような輩はこの会には必要ないからさっさと退会しなさいよ。

金銭を取ることは当分やめたほうがいいです。
今の会の状況を考えると金銭を取るのはよくないことです。
紀野さんはオ・・さんの言いなりになっているけど、ちょっと違う意見を出すとすぐムキになって怒り出すのでみんなこの人には意見を言うことを遠慮しています。警察や弁護団も動き出しているから、被害者が勝手に動いてどうなるという問題でもありません。仲間同士で罵声の掛け合いが頻繁におこるなんて異常じゃないですか。
オ・・さんが根っからの中傷者だからその性格がそのまま反映しているのは間違いありません。金銭はまだ取らないから、情報だけもらえばいいという人もいますが、金銭をとろうものならもう崩壊の一途です。
中で意見を言った人は抹殺されているといっても同然ですよね。
中で批判をすれば、すぐ消されますよね。
ななしさんは幹事の人だとおもいますけど、そんな吐き捨てるような言葉を使っているから皆離れていくんですよ。

オレはこの会の会員ではないし、ましてや幹事でなんか無いよ。間違わないように頼むよ。ただ会が発足した当時から設立の目的も含んで十分に知っていたつもりなんだよ。しかし発足後暫らくして、会内部の動きがどうも本来の目的から違った方向にそれていったように感じられるものだから、このままではなかなか本来の目的の達成には到達できそうに無いと危惧しているんだよ。事件がなかなか解決の方向には進んでいないし、弁護団だって当時の計画の変更を余儀なくされているような状況では(これはオレが単に感じている事だけれど)、あんたがた会の会員が一致団結して社会に対して真相究明と被害の回復を働きかけていかなければならないのに、内輪でもめてばかりいたのではね・・・。一人ひとりがしっかり現実を見つめて立て直せ!社会の風は冷たいぞ・・・。中心的な幹事さんは更に頑張れ!!そして貴方も批判は止めて真の相手(佐藤、クマ達だよ)と真剣にむきあえ!

会の人間ではないのによくそんなに内部のことを知っているね。それにどうして入らないの?会の人間じゃなければ知りえない情報を外部に漏らしているということなの?だから、内部で嘘や工作員が多いって暴露されるのでしょ。それなのにカンパとはいえ金銭を取るっていうことが問題になっているんですよね。

>弁護団だって当時の計画の変更を余儀なくされているような状況
どのような変更のことを言っておられるのでしょうか。
しっかり読んでいれば、方針もぶれることなくしっかりされてると思います。
匿名の相手にパワーを使ってしまっては、もったいないです。
7月31日、2回目の債権者集会があります。
破産管財人は15000人の債権者代理です。どこに所属するしないは兎も角、
このようにまとまった力は、何をするにも相当な団結力になると考えてますが、
前向きにがんばりましょう

東京アウトローズさんに平成電電で追求いただいたことをあらためて、感謝をと
立ち寄りました。口をはさみ、失礼致しました。

寄付を募ったりするのは善意とは言ってもやるべきではないです。
内輪もめもすごい。悪口ばかり言っている会はやはり信用できませんでした。当たり前ですけどね。この会が動かなくてもいろいろなところがすでに動いているからあえて無駄金をつかったりすることはないでしょう。支配下におこうという考えが(表に言っていなくても)間違えています。ただでさえこういうことをやっているんだから自分たちも一緒にされたくないです。

この掲示板にはじめて来てビックリ。
どうして、こんな書き込みしてるの?
この内容を全部消せないのかしら?
ここは、記事に対して書くところです。
また、誰が何しても、言ってもやらない人よりマシですね。
大人としての常識が疑われます。
私も書き込みしているだけに、アホです。
アウトローズさんが初期に動いて、情報提供頂いた内容は、
警察の調査に役立ったでしょうし、
電電を取り巻く著名人が関っていた事件のヒントを貰ったことに
ありがたく思います。
現在は、事件解明の限界があるのでしょう。
世の中、粉飾決算・子会社化・対等合併などがあたりまえのように
おこなわれてますから。

初めて来たってわざとらしいよね。こういうことだから胡散臭いんでしょうが

もう、被害者をかき回しているだけの会です。
本当に被害者のことをかんがえているのなら弁護団とか警察の動きをみていて余計なことをしないことです。それからいいたくありませんが
人前にでるときはせめて小奇麗に不快感をあたえないようにしましょう。それがエチケットです。内外悪口ばっかり言っているともう誰にも相手にされないよ。

↑あまりにも失礼では有りませんか?
貴方の人間性が疑われるだけですよ。彼は頑張ってくれてるよ。

アウトローズさん、ソフトバンクとの関係もう一度見直してください。
最初からハメラレ、まんまとやられた気がします。
こんなまじめな人達を騙したやつは許せない!!!!!

誹謗中傷ばかりだけなら誰でもできる。あんたは都合の悪い事になると自分の権限を持って削除するね。自分のやっていることがわかるの?
信用できませんよね。あんた出資者を馬鹿にしてる。あんたのために地球がまわっているんじゃないよ。その辺がぜんぜんわかっていないんだよね。だから幹事の間でも、すぐ切れるとか陰口をいわれるんだよね。
もう静かにしたほうがいいよ。マジで。

OK氏は少しは人の迷惑を考えないのかと思うと同じ会にいる人間としてかなり恥ずかしい。ああいうことをするから弁護団から嫌われるんだよ。やっていいことと悪いことの分別がつかなければ、ほかの善良の人も同じ目で見られてしまいます。「静かにしたほうがいい」ってほかの人からも言われているのに被害者の癌としかいいようがないです。ヒジカタさんの悪口をトップにしてどうするの。一緒にされたくないです。

とても気持ちが悪い会だ。外では好き勝手なことを言って、中では仲間割れが毎日のように続く。幹事をはじめ自分のことばかりしか考えない人ばかり名誉とか自慢ばかりを見せ付けられ最後にはふざけた情報や自作自演の情報に金銭を負担しろという有様。とても身震いがしました。民主的な要素は全くなく、全体主義そのものです。幹事の中でもちょっとあの人はという声が漏れてきます。接触を図られた人はよく考えたほうがいいです。あとで取り返しのつかないしこりをずっと引きずることにもなりかねません。

お○○氏の自分の文章がちょっとだけ書けるからって、高飛車な態度は本当むかつきます。ま○○○の高いところから見下ろす態度も腹が立ちます。自慢話や。お○○氏の言いなりになっている感じがする。まだこの2人は個人情報を狙っているようです。もう金を取る話はなくなったようだけどね。まだ懲りないみたいだ。

そんなに嫌だと言う会にはいってるの?
ひとりじゃ闘えないの?
弱虫目!
君のような奴は蛆虫よりも下劣だ!!
さっさとうせろ!!

岡×さん非望抽象はもうやめたほうがいいよ。ひとりでごしごしややっているのは岡×氏、長野の公社債はどうでもいいよ。MLの投稿者を狙っているね。ちびとかいうやつも岡×の手先かもしれん。某幹事があなたのことを悪く言っていたよ。気が短いとか。そんなことでいいの?姑息な手段はやめてください。「君は何故」みたいな奴が会にいるから駄目なんだよ。岡×のせいであちこちに迷惑をかけてんのわかんないのかな。

また大平か。懲りない恥知らず。
もう誰にも信用されないのに自覚がない。
哀れな奴。蛆虫より下劣。即刻退場せよ。

大平とか名前出して恥ずかしくないの、オ●ダ、カト★、ヒジカ△、オガ×なんて書く人もきっと出てくるよ。一人の人をよってたかっていじめている会は最低、特にオ●ダはあちこっちに誹謗中傷を書いたり、仲間を姑息な手段で非難したり、自分勝手で短気で神経質といわれるにはそれなりの理由があるよね。なんでこんなことしかやらないの?まだ個人情報や金銭をあつめようとしている訳?

ねえおっちゃん、そんなにいやなら辞めればいいやん。
いじめられてる、お金取られるって、それどんな痴呆?
どうせおっちゃん会にも入ってないんとちゃう?
それとも会で不祥事おこし除名寸前の例のキチガイ?

その通り。おそらく103の会に入っていない旧会関係者が

ここで誹謗中傷を繰り返しているのでしょう。

卑怯者は相手にする必要ありません。

幹事さんは本当によくやってくれています。

感謝の心を持てない輩は103の会から出て行きなさい。

君のような卑しい心根の人は103の会にとって害毒だ。

ヒジカタさんの悪口やっと消してくれましたね。いじめだよなあ。苦情がかなりオオいっす。なんで大平さんの仕業とか旧会が繰り返しているとかいっているの?大平さんはちゃんと意見いってるじゃん。そのほかに意見言った人も抹殺されましたっせ。怨まれるのは必至ですね。気に入らない意見は外部者の侵入とかそういう言い訳でしかやれんのかよお。故意に情報漏えいさせているの?仲間同士が誹謗中傷をやっているんじゃないの?「幹事さんは本当によくやってくれています」っていう口癖がおおいっすね。それにさあ、ピンクのめがねをかけさせられたとか言っているようなレベルじゃあだめだよね。

>ピンクのめがねをかけさせられたとか

アタマ大丈夫でつか?

>大平さんはちゃんと意見いってるじゃん。
>そのほかに意見言った人も抹殺されましたっせ。

特徴的な誤字と名前出しヽ( ´ー`)ノ フッ 自演でしたかw

嘘つきと自作自演と中傷ばかりではみんなあいてにされませんね。いやだいやだ、こんな会もういたくないわ。幹事会とかいって馬鹿にされていますよ。抜け出そうとおもっても抜け出せない恐ろしさ危険ですわよ。足の引っ張り合いはもうやめてね。

いたくないならどうぞ出て行きなさい。

獅子身中の虫とはよく言ったものだ。

君のような卑劣漢は会にとっても害毒でしかない。

幹事会を馬鹿にしてるのは君一人だけだ。

民主的な運営ですから脱会は自由です。

会に脱会届を出せば済むことです。

会のメールで意見も言えずこんな外野で騒ぎ立てる醜さ。

匿名で顔を隠しても特定できてしまう品格の無さ。

己の醜さ卑怯さを少しは自覚したまえ。

こういうことばかりやっているから、こまるんだよね。
あんたらがやめればいいんですよ。幹事は辞めるべきでしょう。民意がぜんぜんはんえいしていない。ふざけた会だ。会のメールでいえるわけねえだろ。会にいった人はあとで仕打ちされてんよな。
きたねえやつらだ。

OH氏?まだこんなことしてんのか。
7/25に続き7/31と矢次早やに事件は動いているのに
外野で恨み節垂れ流して恥ずかしくないですか。
どこに幹事が辞める必要があるの。
逆に君が辞めるのを大多数が望んでいるんだけどね。
民意が反映されてないって、デタラメばかりですね。
或いは会が嫌な人達で新会でも作ったらどうですか。
そういった行動が出来もしないなら少しは口を慎みなさい。
君のような会員が同じ会にいること自体恥ずかしい。


卑劣漢の挑発に乗る必要はありません。

こういう輩は真っ当な活動をしていく上で邪魔で障害でしかない。

身元が割れ皆に相手にもされなくなり、いずれ自然淘汰されていく

運命にあります。

我々は信頼できる真の仲間と幹事会、弁護団とともに

悪党を追い詰め詐欺の共謀犯となった新聞社やドリテク等に

責任の追求を求め騙し取られた資金を取り戻す活動を

粛々と続けていけばよいのです。

「卑劣漢」とか品格のない言葉ばかりを公然と並べてみて
もますます惨めな思いをするだけですよ。こういう人ばかりいればますます人が離れていくのは無理もないですね。メンバーの間では幹事会がますます胡散くさく感じるのは私だけでしょうか。なぜみんなが離れていくのか考えたことがありますか。よってたかってふぁビよるのは異常でしょ。新興宗教以上の怪しさが否めません。幹事は退陣すべきでしょう。

出ました!卑劣漢、卑怯者、阿呆、痴呆がw

 痴呆は放置プレイに限るね。
 実生活も恵まれない可哀想なお方w

何かあると銀座でカラオケやっているようではもうだめですな。この会に入っていていやになりましたよ。なんで仲間割れするの。悪口や罵声の言い合い。お互いの足の引っ張り合いはもうご勘弁してください。幹事による姑息な手段もやめてくださいお願いします。

まず、要点を正確に。

銀座でカラオケなどしておりません。
収容人数が多いカラオケハウスで会合を1回持っただけです。
仲間割れも事実無根、スパイや匿名嫌がらせメール発送者の
炙り出しは続行しています。
悪口や罵声などは全くありませんが、何か?
幹事は会の代表取り纏めとして日々無報酬で尽力しています。
姑息な手段とは何ですか?被害妄想ですか?
嫌になったならいつでも、今日今からでも退会して下さい。
貴方のような人はいるだけ迷惑です。

それからまず、句読点の付け方から学び直すことを
おすすめします。

近頃は悪口もなにもありません。

幹事たちからお○○さんの嫌悪感が横行しているようです。

お○○さんは添削ができるからといってタカピシャになるから

嫌われるのでしょう。

随分お○○氏に執着しているようですが

残念ながら私はお○○氏ではありません。

内容も嘘だらけな上にあまりの文章の酷さに

我慢できなくなっただけです。

>幹事たちからお○○さんの嫌悪感が横行しているようです。

これが文法として適切だと思いますか?

>近頃は悪口もなにもありません。

「てにをは」を小学校で習いませんでしたか?

あまりに知能レベルが低すぎて目が腐りそうです。

余程お○○氏に恋焦がれているようですが

相手にされずに気でも狂ったのですか?

可哀想に、辞書と小学校1年生用の教科書持参で

精神病棟に即刻入院をお勧めします。

イジリーさんもうやめてください。こういうことをやるからますます遠ざけられるんですよ。三々五々にそれぞれ陰口を言い合って、誹謗中傷を楽しむのがそんなに楽しいのですか。あなた幹事でしょう。もう少し幹事だったら、幼稚園児のようなことを言っていないで、おとなしくしたらどうなの。短気は損気ですよ。みんなからいわれているでしょ。あとOHさんに謝っておいたほうがいいですよ。
自分の身がかわいければ謝るべきです。
悪いことは言いません。

この会はもう末期状態です。一般の会員をないがしろにしています。会員を縛り付けるのはやめましょう。

そうですね。この会は散々外で抽象をし、中では喧嘩が絶えなくて、幹事がだめなばかりに、いろいろな人に迷惑をかけているよね。懇親会がすきそうだけど、これに参加する人はいないっていうより、場や感情を全くわきまえない人たちだから、こうなることは明らかだ。意見を言った人を「暇なジジイ」といっては変人扱いにしたり、幹事の都合の悪い書き込みがあればすぐに削除する。自作自演の嘘の情報を流す、いたずらが多い、情報は著作権を無視した掲載、弁護団の足は引っ張る、この会に入って遭遇したことはこれ以外にも目を背けたくなるようなことがたくさんある。メンバーを馬鹿にするのもいいところだ。もうやめてくれ。

この会の存在ってどういう意味があるのかわかりません。
むしろ存在自体が被害者を惑わしているのは皆感じているようです。カラオケ屋でカラオケをやっていませんっていうのが問題ではありません。根本がおかしいからです。
冷ややかな目で幹事がにらまれています。
そんなに期待はしていなかったが、ここまでおかしな会とは
思いませんでした。この会の奇妙さに気がついている人も少なくないようです。個人情報の収集が目的なのでしょうか。
うわさが飛び交っています。この会から接触を受けたときは気をつけたほうがいいです。

自分の身が可愛ければOHさんに謝った方がいい?
一人何役やってるんだか。

   


      ホントに暇なジジィだね。

オカ●のやっていることって、一体なんの意味があるのか理解できません。独断と偏見でやっていいの?民意も総意もまったくない、独裁主義者だね。自分でもわかっているんだろ。つまらない実況中継をアンタが解説しても何か意味があるの?何なんでしょうね。この会の存在はクダラナイことばかりの垂れ流しで肝心なことは何もやらない。被害の回復とは関係のないことばかりですね。会員だけでなく、一部の幹事からも批判が出ているぞ。マツム×の口ばっかりのいい加減な言動には、信用できませんね。まだOHさんを姑息な手段でいじめるのですか。OHさんは高齢者だぞ。「ホント暇なジジィ」とは何事だよ。何かOHさんに恨みでもあるのですか。OHさんは意見として言っているだけなのによってたかっていじめるのは最低な人間たちのやることだよ。そんな誹謗中傷だらけの会はいつかは大事故を発生しますよ。


OHさんが高齢者?

誰も知らないことよく知ってるね~

って、アンタ本人じゃんw

ほんと、大平って…

        暇なジジィww

表向きの情報もパクリばかりで苦情が来て、弁護団の足を引っ張る行為ばかり。中ではアンケートをかたった個人情報収集、もうたくさんですよ。金をとられんだけまだましだけどね。幹事が率先していじめ、中傷をしていたら信用されませんよ。こんな会あっても存在意義がほとんどないし、むしろ卑劣な内部争いばかりだから、自粛したほうがみんなに迷惑がかからないと思います。いやな人ばかりです。今の幹事は無能だし、性格が悪いので辞めるべきです。いろいろいわれているんですよね。意見ではなくて嫌がらせメールなのですか。正当な意見なら答えるってどういうことなのですか。

もう解散した方がいいですよ。今すぐが無理でしたら、活動を自粛して解散という選択肢もあります。今の状況を考えればわかるでしょ。被害者同士は当然のこと、中で傷つけあっている活動なんてナッシングです。意見を言う人が気に入らなくて名前出しですか。自分の考えを強引に押し付ける幹事はもう必要ないです。特に副○○○兼事務○○のあなたはね。

この会は最初からおかしかったのです。

騙されました。中傷集団は外でも中でもいがみ合い個人情報の収集に妙に躍起になっている。存在しているだけであらゆるところで
迷惑をかけるばかり
もう世間から見放されているのに会員をしばりつけておくのか。
とても息苦しい。やめようにも報復が目に見えていて恐ろしい。
こんな幹事らのもとで活動していたらおかしく見られるのは当然。
休眠ではなく解散だ。

腹が立つというよりももうあきれるだけです。
もう遅いでしょう。会員を馬鹿にするな。もうやめてください。

渡辺氏や幹事にはプライドや責任感というものはないのでしょうか。今回の新年の挨拶やその後、催促の上で送られた集会のレポートを見て「なにこれ」と思ったのは私だけではないはずです。個人的な事情で失念しましたという幹事もいて、とても情けないです。いかにもやりましたという言葉ばかりが目立ち実質が伴っていないと思うのは、みなこの会にいる人たちはそう思っているに違いありません。
 いつも模造やパクリで会員を欺いているとしかいいようがありません。「いつでも辞めてください」はなしですよ。中で抽象のターゲットにはまっぴらですので。それよりも渡辺氏を始め幹事が責任を取るべきでしょう。やりもしないことを大口叩いて宣言しないでください。やれないのでしたら最初からやらないべきです。今頃になってしかもどこかからパクッた情報なんか要りません。ふざけるものほどほどにしてください。

平成電電問題追求の会は、所詮そのようなレベルだったんです。
MLや外部の掲示板を使用して、他人を誹謗中傷する、地図や報告会の情報などはすべて模倣するような行為は、同じ会員として非常に情けなく思います。ご同情申し上げます。それに『自分と違う意見の人には, 陰湿,執拗に匿名や偽名をつかって,他人に成りすまし,個人宛に非難のメールを何度も流したり,外部のブログで誹謗中傷したりするとんでもない幹事や事務局の人。 あたっていませんか?胸に手を当てて思い巡らせばすぐわかるでしょう。 
その被害者は,そのひとだけではなく,他の人にも同様にしているそうではありませんか。 そういう人は「獅子身中の虫」で「トラブルメーカー」ですよ。やたらに活動して顰蹙を買わないでください。

木曜と水曜の違いはどうでもいい、もうこの会の存在意義はないでしょう。

こういった外部の掲示板にダラダラと不平不満を垂れ流し
脱会もせずに会に留まる意味が分からん。
嫌ならとっとと辞めてくれ。
その方が余程スッキリする。
会のメンバーは一致団結して熊を追い詰めて行きたいからね。

平成電電に騙し取られた金銭の怒りの矛先を
どこにもぶつけようがなく会に向けているのだろうが
その方向が間違っているんだよ。

いい加減気付けよ馬鹿。

「馬鹿」とかそういう吐き捨てる言葉は控えたほうが
いいですよ。
会員を馬鹿にしているからそういう言葉を平気でつかうんでしょ。中で訂正を求めたり意見を言った人はみなどこかで報復されている
よね。だからこのようなところで内部告発していると思いますよ。
弁護団から報告が出された後にどこかのホームページからとってつけたと明らかに思われる文章を渡辺氏が送りつけていましたよね。
どうしてこの会はこんなにいい加減なの?みんな会からそっぽ向いているじゃん。それに委任していない人まで訴訟の傍聴に来い、なんていっちゃだめですよ。秘密文書ももらすしさ、被害者全体が信用なくすぜ。あなたたち幹部はもう違法行為を繰り返す「アウトロー」の集団となんら変わらんよ。この会にいるかなりの人は誰が見たって、矛盾を感じているよ。

公開が原則である裁判の傍聴を呼びかけることの何処が悪いのだろう。
この呼びかけが悪いのなら、裁判の内容を誰でも閲覧可能なHPに貼り付ける結束委員会はどうなんだ。呼び掛けよりも重大な違法行為になると思うんだが。
書き込みはもっと勉強してからね。

まだこんなこといっているのですか?
平成電電問題追及被害者の会に
会員番号U380というのはないですよ。
勝手に作らないでください。
それからまた結束委員会ですか?好きですね。
そんなに好きならそちらへ行けばいいでしょう。
そんなことだからあちこち苦情がくるんでしょ。
平成電電問題追及被害者の会は著作権法違反、名誉毀損、侮辱行為、内部でのいじめばかり。そこにいるまじめな会員はやりきれないですよ。失念して手配していませんでしたなのですか?
やれないんだったら、縮小するなり、廃業するなりさ
考えれば?裁判は公開だけど、
債権者集会は非公開ですよ。その情報を漏らすほうがまずいですよ。しかも盗用した疑惑もあるし。
ほとんど活動がないようだから金だけはとるのをやめてね。

>失念して手配していませんでしたなのですか?

相変わらず日本語が大層不自由なようですね。
さっぱり意味が分かりません。障害がかなりお頭に来てますよ。

誰にお金を取られたの?幹事がただの一度でも集金しましたか?
貴方がお金を騙し取られたのは詐欺師熊本でしょう。
少しでも有意義な情報を公平に会員に配信する、幹事連が
その為にどれほどの時間を割き、手間を掛けてるか。

他人を思いやる心を持たない貴方のような人こそ去りなさい。

>他人を思いやる心を持たない貴方のような人こそ去りなさい。

相変わらず気が短いようですね。

民主主義ではないことがはっきりしますねw

人に意見を押し付けるような貴方こと会を去りなさい。

押し付け幹事会反対。

「投稿される、どの意見に納得ができ、どの意見に反対か、投稿MLを読んでいる方は、それぞれの立場で判断することと思います。
仮に、受け入れられない意見があったり、常識や礼儀をわきまえない人や、会員の利益に背く人がいたとしても、やがては自然に淘汰され、良識ある方々によって“悪貨”は“良貨”に駆逐されると考えます。」
 あなたの言っていることが本当であればこんな惨めな会になりませんね。大体の人はこの会を黒と判断しています。もう余計なことはしなくていいです。静かに見守っているか自粛すべきです。中や外でもおかしなことをやっているのはこの会にいてよくわかりました。うそばかりで信用できません。

ちんたらちんたら不平不満ばかり口にして
他人の誹謗中傷しかできないお前さん
惨めな奴っちゃな~。哀れ。
お前が出ていきゃいいんだよ。アホか。
目障りだ。とっとと出て行け。ボケが。

誹謗中傷は、”お○だ(神奈川)”さんでしょう。
そんなの言われなくたって
会の人間なら陰口で広まっているよ。
そういう人だからこういう惨めなことに
なっているのがわからないのかな。
幹事会っていうのもおかしなことばかり。
一人の意見の違う人をよってたかって抹殺する人たち
あなたは人に出て行けっていう権利があるんですか。
そんな奴がいるから惨めになってると思うよ。

あんたが問題追及の会の事務局長辞めようがどうでもいいこと。
ご自分でやっていることが気がつかないのですね。

原告っていう言葉は使わないですよ。
もう少し勉強してね、いい加減なことや嘘は言わないこと。

平成電電問題追及被害者の会は不必要です。
あっても事務局長をやめるとか言い出す某氏には
もともと期待はしていません、存在自体が足でまとい
になっているのは他の会員も同様です。

私は問題追及被害者の会のものですが、最近の幹部の行動はさらにおかしくなってきています。被告人は社会的に非難されるべきであっても、このような全く根拠がなくいわれのない抽象をやるのは、会にいるものとしてだけでなく、同じ社会人として恥ずべき事です。会の信用も無くなってしまいます。
 事件番号は他からメールで情報としてながされているのでだいたいの人が以前から知っていると思います。いまさらあなたたちから教えられるものでないでしょう。
 どうしてろくな情報も流さないのに、いつもいつもいたずらや抽象行為だけは素早いのでしょうか。皆表だっていいませんがあなたたちの行動に疑問を持っています。もう見放されますよ。
いい加減にしてください。こんなことばかりやるのでしたら、やらない方がマシです。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
事務局の岡★です。

★★詐欺事件 刑事★★(被告人★★★★・☆★★★)の
次回以降の★★期日は次のとおりです。
なお、会のHP(ホームページ)にも同様のものを掲載しました。

*事件番号(参考?)本事件番号の覚え方
★★・☆★は(わ)、九九(99)も知(4)らない詐欺師だ。
以上

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

私は問題追及被害者の会のものですが、最近の幹部の行動はさらにおかしくなってきています。被告人は社会的に非難されるべきであっても、このような全く根拠がなくいわれのない抽象をやるのは、会にいるものとしてだけでなく、同じ社会人として恥ずべき事です。会の信用も無くなってしまいます。
 事件番号は他からメールで情報としてながされているのでだいたいの人が以前から知っていると思います。いまさらあなたたちから教えられるものでないでしょう。
 どうしてろくな情報も流さないのに、いつもいつもいたずらや抽象行為だけは素早いのでしょうか。皆表だっていいませんがあなたたちの行動に疑問を持っています。もう見放されますよ。
いい加減にしてください。こんなことばかりやるのでしたら、やらない方がマシです。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
事務局の岡★です。

★★詐欺事件 刑事★★(被告人★★★★・☆★★★)の
次回以降の★★期日は次のとおりです。
なお、会のHP(ホームページ)にも同様のものを掲載しました。

*事件番号(参考?)本事件番号の覚え方
★★・☆★は(わ)、九九(99)も知(4)らない詐欺師だ。
以上

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

卑劣なことはやめましょう。中で意見している人を抹殺するのですか。この会は北朝鮮なのですか。情報もないから盗用するほとんどの人が平成電電問題追及被害者の会から離れていますよ。3人でやっているって誰のことなのですか。もうすでにこの会は胡散臭さを通り越しています。ご自身で気が付いていないことはないでしょ。

岡田さんも会のみんなに謝罪したほうがいいですよ。自分のやったことがどんなに迷惑をかけたかわかっていますよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130981/13773105

この記事へのトラックバック一覧です: 「平成電電問題追及被害者の会」が本格スタート:

« 【ミニ情報】「世田谷一家殺人事件」で〝新たな展開〟!? | トップページ | 〝立ち位置〟が微妙になってきた日興コーディアルグループ »

「真相レポート」発刊のお知らせ


  • 「東京アウトローズ」創刊から15年。編集長・奥村順一と「財界展望」(現ZAITEN)編集部の元メンバーがここに結集し、新媒体『真相レポート』を発刊します。われわれの強みは、企業スキャンダル、経済事件などの分野で他の追随を許さない情報ネットワークと、何をも恐れない意志力にある、と自負しています。今後の展開にご期待ください。
  • http://shinsou-report.com/

Twitter@奥村順一


  • 編集長・奥村が裏情報などいろいろとつぶやきますので、よろしければフォローお願いします。
  • @TokyoOutlaws | Twitter

内部告発・情報提供を求む

  • 内部告発・情報提供はFAX 03-5837-4872 もしくはtokyo-outlaws@nifty.comまでお願いします。本誌スタッフが取材し、記事化いたします。

アウトサイダーズ・レポート


  • 「東京アウトローズ」でエナリス粉飾決算事件などを報じた半田修平が独立。「総提灯記事化」するマスメディアに対抗し、〈インサイダー〉とは一線を画した言論を展開する。
  • OUTSIDERS report

Twitter@東京アウトローズ


  • マルクス主義を標榜する編集長・奥村順一が独断で展開する「東京アウトローズ」裏バージョン。反米・日米安保粉砕。安倍極右政権打倒、沖縄辺野古新基地建設阻止、在日米軍は即時撤退せよ。多国籍企業を利する「日米FTA」交渉に断固反対。非正規労働者の党と反資本主義潮流を。体制の補完物である大手メディア批判、そして全世界で闘う人民大衆の動きにも眼を向けていきたい、と思います。私たちは独自の視点から大企業・独占資本の不正をあばく「戦闘的ゲリラ・マガジン」を目指します。
  • Twitter@東京アウトローズ

訪問者


「原発利権」白川司郎による言論弾圧弾劾!!

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

無料ブログはココログ